結婚式で使うならどの馬が良い?

三木基司

結婚式で使うなら…ずばりココです。結婚式の会場となるホテルの設備を傷めない馬というとココになるのではないでしょうか?
昔、大阪の茶屋町にある阪急インターナショナルホテルと劇場、飛天があるオフィスビル18Fに勤めていましたが…朝の通勤時間にエレベーターに乗り込んできたのが小さなポニーでした。
ビジネス街でポニーというミスマッチでしたが、小さなポニーだと何とか対応出来る感じでした。その時の記憶が強烈で…結果ココになったわけです。

溝口豊

結婚式で使いたい馬は、豊丸です。
今の担当馬のなかで最終的に落ち着いていそうです。
つくね・リッキー・ジャスミン・豊丸・天空 一番付き合いが長いのは、リッキーですがバタバタしそうで、次に長いのは豊丸なので、つくねジャスミンは難しいかな、天空も大人しいと思いますが、まだ担当になって半年を過ぎたところなので・・・

本宮範子

最近墨丸君が結婚式イベントに引っ張りだこ!
ということで、このお題にしました。
過去自分がやった船上結婚式。
式というよりはほぼアトラクションで楽しかったですが、これにプラス馬を登場させたらもっと楽しそう。
サイズ的に色的に、カンタロウくらいかな。
カンタロウを船に乗せてみたい!(大きな船ですよ!)

岩島清志


自分の結婚式というより、撮影する立場からの意見になります。
イワウドのようなフリージアンホースやジェイローVDPのような大きな外馬で撮ってみたいです。

菊澤大助

お題は「自分の結婚式に呼びたい馬」でした。
ARAの馬とは書いていないので例えばTotilasという答えでも構わないわけですよね?
ただ、この馬とても残念なことに2010年に他界しました。
となると招待したいのは、Valegro?
えっ?ココ、山彦Ⅱ、カンタロウ、ペガサスは?って?
彼らは来賓ではなく親族席です。

三木翔一朗

結婚式で馬を…
正直、馬は毎日会っているので満腹です。
私個人的には希望はないですね。

小出謙介

結婚式に登場してもらうならやっぱり「バリーナ」です。物見しないし、物音にも動じない
おまけに人に対して噛んだり蹴ったりしないのですごく人気者になること間違いなし!!

中尾 麻美

・藁火に自らが乗って登場
・プリンちゃんにリングホースとして指輪を運んでもらう
この仲良しの2頭を連れていきたいですね。
藁火の変顔とプリンちゃんの見た目の可愛さでキャーキャー言われること間違いなし!

清水綾菜

自分の結婚式というお題なので、自分が乗るていで。
白ドレスで乗るなら墨丸かなぁ。ドレス替えて華やかな服装だったらペガサスがいいです!
白無垢で岳富も素敵!

宮内隆佑

大人しさに関しては全く信用できないですが、付き合いも長いので「まめ」にします。
妻を乗せるのは危険なので私が乗りなんとかしようと思います。
ただ1頭だととんでもなくうるさそうなので、友達の「シュウ」をお供に引き連れていこうと思います。

村岡七海

自分の結婚式に使うとしたら外には慣れていないかもしれませんが、蘭ちゃんでしょうか。
目がクリクリしているのがとても可愛いのと、とにかく美人さんなのでもし結婚式に馬を使うのであれば使いたいな~と思っています。

酒井楓海

私が結婚するのはまだまだ先だと思うのですが、もし連れてこられるのであれば旦那さんにリル、私は陽花で行きたいですね~!
先日、結婚式の前撮り写真の撮影に参加したのですが葦毛やベージュの馬はめちゃくちゃ映えるのを知りました。
陽花ちゃんは妖怪の域に達しているはずなので私の結婚式までいてくれるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ情報

ページ上部へ戻る